お取引の流れ
TO BUSSINESS
1
お問い合わせ
CONTACT
お電話からお問い合わせ下さい。まずは弊社にご相談下さい!スタッフがご要望をお伺い致します。
2
お打ち合わせ
MEETING
お客様のアイテム、ご予算、デザイン等のご要望をお聞かせ下さい。ご要望を元に具体的な、アイテムの企画、お見積り、納期等を提示致します。
3
サンプル製作
SAMPLE
デザイン、製作アイテムを決定後、サンプル発注を頂きサンプル製作を開始致します。
4
監修
MANAGE
サンプルをご監修頂き、よりご納得頂けるものに仕上げていきます。
5
量産
PRODUCT
サンプル校了後、正式な発注を頂き量産を開始致します。担当スタッフが万全な工場管理を行います。
6
納品
DELIVERY
量産終了後、検品を経て納品致します。御社指定場所へ責任を持って出荷、納品致します。