お取引の流れ

TO BUSSINESS

1

お問い合わせ

CONTACT

お電話からお問い合わせ下さい。まずは弊社にご相談下さい!スタッフがご要望をお伺い致します。

2

お打ち合わせ

MEETING

お客様のアイテム、ご予算、デザイン等のご要望をお聞かせ下さい。ご要望を元に具体的な、アイテムの企画、お見積り、納期等を提示致します。

3

サンプル製作

SAMPLE

デザイン、製作アイテムを決定後、サンプル発注を頂きサンプル製作を開始致します。

4

監修

MANAGE

サンプルをご監修頂き、よりご納得頂けるものに仕上げていきます。

5

量産

PRODUCT

サンプル校了後、正式な発注を頂き量産を開始致します。担当スタッフが万全な工場管理を行います。

6

納品

DELIVERY

量産終了後、検品を経て納品致します。御社指定場所へ責任を持って出荷、納品致します。